2017年11月12日日曜日

写真屋さん家族のある1日


家族で年賀状用の写真を撮りに、ちょいと歩いて2分ほどの競艇場駐車場へ。
全盛期はすごい車の量だったんだろーか?使われることの無さそうな第2第3第4……と第7駐車場くらいまで見かける。大きなイチョウの木がズラーっと並んでて広いので、ウチのスタジオ撮影では、天気が良ければお客様を連れ出してプチロケ撮影を取り入れてます。


これは私とHayatoの自撮り〜〜♡ どうやら背を追い抜かれたみたい(*^^*) 子どもに追い抜かれるって、何て幸せな気分なんだろう。Hayatoは10歳下の妹であるYuiにコミュニケーション能力は追い越されちゃったけど、兄としての優しさ忍耐強さはしっかり備えてる。自慢の息子だよ。
授業参観の発表で「みつながはやとくんです」と名乗る可愛い #自閉っ子 .
書きたいブログ記事が3件ほど、発注したいフォトブックも10分あれば済むのに出来ず、半年に一度の恒例写真まとめてプリント発注(家族のプライベートのやつね)ももう一年半出来てない。

けど、楽しい仕事をして、子どもたちと時間を共有して幸せな日々。

うーーん、、、しかし来週の英語の会までに作りたい縫い物カンケーとか、年明けのYuiの誕生日までに縫いたいぬいぐるみとか、店のキッチンのカーテンも縫いたいし、縫いたい欲が止まらない!
縫い物と編み物のカフェ日を設定して、みんなで半日ずっとチクチクして過ごしたいねー!と、軽く募集してみる(半マジ)
明日も撮影。半月くらい?連続撮影いただきました。今月後半もラッシュです!体調整えて走り続けまーす! 


★NMphotography. + nicola
>> http://choconeko.com
北九州市若松区童子丸2-3-9(JR奥洞海駅前、199号沿い)
Phone 093-980-1823
open 10:30 - 18:30 (cafeは毎週金曜日11:00 - 17:00)
★chie’s Instagram >> http://www.instagram.com/chie_nicola/
(カフェ営業情報はInstagramにUPしています)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿