2017年6月16日金曜日

6/17(土)はルノー北九州。6/18(日)は天神地下街でイベント出店します!

6.17 (土) ルノー北九州にて Cafe Renault Vol.2

車やライフスタイルを楽しむ人たちが集う交流の場として、ルノー北九州http://www.renault.jp/dealer/renault_kitakyushu/さんが定期的に開催しているイベント "Cafe Renault Vol.2に、私たちNMphotography.も出店いたします。
こだわりのある味のある人々が集うこのような場所に誘っていただき、とっても光栄で、楽しみです。
フランスの自動車メーカー、ルノー。デザインと乗り心地を重視したこだわりの車。
なかなか敷居が高かったあの憧れのショールームに、気軽に出かけるチャンスです(*^^*)

<NMphotography. 撮影ブース>
写真撮影 1組様1000円にて
その場で2L版プリントをお渡しいたします
予約不要です!

他にも
靴修理&革製品セレクト販売の FOOTSTePさん
フランス菓子カヌレ販売 DEBORAHさん
絶品と噂の燻製 のり燻本舗さん
ハンドエステ PuluPulu Angeさん
などなど、参加されます
詳しくはFBイベントページをご覧ください >> こちら

私たちは17日(土)のみ出店ですが、イベント自体は土日の二日間開催されます。
ぜひぜひ、ご家族でお友達同士で遊びに来られてください。
私と子どもたちは一身上の都合により行けるかどうかビミョー。。
(私の体調が良かったとしても、荷物が多すぎて車に乗れない 笑)
どうにかJRを乗り継いでチラっとでも行けないかと思案中です。

そして翌日日曜日は、はじめての福岡市進出。
6.18 (日) 美と癒しと不思議なパワー 福岡天神地下街 北側エリアにて

女性を対象にした、スピリチュアルカウンセリングや占い、マッサージ、エステなどのブースが集まる中
私たちは小型スタジオを一角に構え、写真撮影をいたします。

10:00 - 19:00
ポートレイト撮影 1組様 2000円
写真の2L版プリントを後日郵送いたします

詳しくはこちらのイベントページをご覧ください >> 美と癒しと不思議なパワー 5th

只今、私・光永知恵が少々体調を崩しております関係で
どちらの会場もカメラマン光永典人が一人で切回しております。
お近くへお越しの方、もし撮影されなくても、ひとことお声をかけていただきますと、大変励みになります(*^^*)
よろしくお願いいたします!



★NMphotography. + nicola
open 10:00 - 19:00 (cafeは水.木のみ11:00 - 17:00)
北九州市若松区童子丸2-3-9(JR奥洞海駅前、199号沿い)
Phone 093-980-1823
★chie’s Instagram >> http://www.instagram.com/chie_nicola/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿