2017年2月8日水曜日

珈琲のテイクアウトはじめました!〜若松区奥洞海駅前 NMphoto + nicola cafe〜

珈琲のテイクアウト始めました。300円。日々ノ珈琲さんから仕入れた新鮮な豆を使用してるので、とても美味しいですよ。 日々ノ珈琲 >> http://hibinocoffee.net カフェ営業日(水・木)だけでなく、いつでも販売しています。 外出中のときは、ごめんなさい。あと、私がいる時でしたら、ホットチョコレートやキャラメルミルクもテイクアウトできますよん♡ . ■NMphotography. http://choconeko.com 営業時間 10:00 - 19:00 定休日 月曜日・第3日曜日 ■nicola cafe 北九州市若松区童子丸2-3-9 (199号線沿い奥洞海駅前交差点の角) 11:00 - 17:00 (水・木のみ営業) http://choconeko.com *nicolaはNMphotography.スタジオ内で営業しているカフェです #若松区 #北九州 #カフェ #cafe #nicola2016 #coffee #togo #takeaway
mitsunaga chieさん(@chie_nicola)が投稿した写真 -

こんにちは。北九州市若松区童子丸、199号線沿いJR奥洞海駅前にて写真スタジオ+カフェを営業しています、光永知恵です。
なーんて、たまには自己紹介から書き始めます。
先日2月6日にFBS放送のめんたいワイドでお店の紹介をしていただいて、こんな場所にこんなお店があったんだー!?と思われた方も多いと思いまして、そこからブログに飛んで来てくださってる方もいらっしゃるかも?と、少し丁寧に書いております 笑。

nicola cafeでは、珈琲のテイクアウトをはじめました!

福岡市の日々ノ珈琲から新鮮なスペシャルティ珈琲豆を仕入れておしますので、とっても美味しい珈琲なんですよ。お値段は300円。みなさんに気軽に美味しい珈琲を飲んでいたdきたいと思って、お安めに設定しています。
コンビニの珈琲よりもちょっと美味しいのが飲みたいな〜!と思ったら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

nicola cafeの営業日は平日の水曜日と木曜日のみ、としておりますが、それ以外のNMphotoスタジオ営業日でも、お飲み物だけはいつでも召し上がっていただけます。お持ち帰りのクッキーやプリンもいつでもご用意しております。撮影中は店内で召し上がっていただくことができませんが、ちらっと窓から覗いていただいて撮影していないな〜と思ったら、どうぞ気軽にドアを開けてくださいね!



★chie’s Instagram >> http://www.instagram.com/chie_nicola/
★nicola cafe >> open 11:00 - 17:00 (水.木のみ営業) 北九州市若松区童子丸2-3-9(JR奥洞海駅前、199号沿い) *nicola cafeは、NMphotography.内で営業しているカフェです
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿