2016年10月3日月曜日

走りながら目的地を考えながら走る、人生みたい。

mitsunaga chieさん(@chie_nicola)が投稿した写真 -

我が家が出掛けようか!ってなった日は、何年も前からこの景色を経由する。
福岡県飯塚市内を流れる遠賀川沿いの道。
Hayatoも道を覚えてるみたいでテンション上がる。
走りながら目的地を考えながら走る。
人生みたい。

リスクを背負ってスタジオを構えた。
スタジオを持ってると仕事がよく入ってくるようになると聞いてはいたけど
本当にその通り。場所を作ったことで、新しい風がどんどん入ってきています。
その風を受け止められる場所であるよう、今は必死。
(私は主に仕事じゃないことに振り回されてますがw)
でも、リスクを背負ったからこそ、この必死感を経験できている。
新しい景色。

オープンから3ヶ月間の売上を振り返ると、私のカフェ部門もなかなか
健闘できていて、役に立ててるとわかると闘志も湧いてくる。
夫も今まで見たことのない闘志を燃やしてて惚れ惚れする。
自分たちで切り拓いた道をゆくのは楽しいよ。

昨日Hayatoの学習発表会だったので
(我が校は隔年で運動会と発表会が交代開催)
今日はみんなで休日。お天気は晴れ!
どこに着くのかお楽しみ〜♪



★NMphotography. >> http://choconeko.com
★chie’s Instagram
>> https://www.instagram.com/nicola_chie/
★nicola cafe >> open 13:00 - 17:00 (火.水.木のみ営業)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿