2017年12月29日金曜日

2017年最後の営業日


Nikonのカメラがずらり。
夫の通っていた北九州高専の後輩くんが遊びに来てくれて、カメラ談義に花を咲かせています。私にとっては息子のような感覚。高校生だった頃から毎年必ず遊びに来てくれる良い子(と呼ぶには失礼な立派な青年になったね)です。

今日12/29は今年最後の営業日。カフェ営業日だったこともあって、たくさんの方々が来てくださいました!シフォンケーキ焼いてて良かった。売切れ寸前です。
知ってる方々が来てくれそうな気がしてたけど、こんなにたくさんと思わなくて。お一人お一人とゆっくりお話し出来なかったのが心残りですが、お顔を拝見できてとても嬉しかったです♪♪

来年は1/6(土)からの営業です。カフェは相変わらず毎週金曜日にやっています(*^^*)
ケーキはある時と無い時とまちまちですが、いつもお付き合いくださってありがとうございます♡
2018年もよろしくお願いいたします。

NMphotography. マネージャー
光永 知恵



★NMphotography. + nicola
北九州市若松区童子丸2-3-9(JR奥洞海駅前、199号沿い)
Phone 093-980-1823
open 10:30 - 18:30 (cafeは毎週金曜日11:00 - 17:00)
★chie’s Instagram >> http://www.instagram.com/chie_nicola/
(カフェ営業情報はInstagramにUPしています)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿