2017年8月31日木曜日

チョコ(猫)と出会って1年が経ちました


写真は1年前の今日。店の前のガレージで、車の下にいる小さな小さな子猫を覗き込む私とYui. そう、チョコと出会って1年になりました。
チョコは先月終わりに白血病を発症しリンパ腫が見つかり『1週間から1ヶ月、長くても2ヶ月の命』と言われました。もうステロイド剤も通院もやめて家にいますが、まだ生きてます。昨日夜まで3日間何も食べず、憔悴して呼吸も小さくなってたのですが、突然ほんの少しながらドライフードをカリカリ食べ始めて「あたしまだ死にたくない」と意思表示してます。


どんだけの根性!さすがウチの子。フード買って来なきゃね 笑

本日はスタジオ撮影のため、カフェ営業はお休みです。
子どもたちの夏休み最終日!

皆さん良い1日を(*^^*)


★NMphotography. + nicola
open 10:00 - 19:00 (cafeは水.木のみ11:00 - 17:00)
北九州市若松区童子丸2-3-9(JR奥洞海駅前、199号沿い)
Phone 093-980-1823
★chie’s Instagram >> http://www.instagram.com/chie_nicola/
(カフェ営業情報はInstagramにUPしています)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿