2016年11月18日金曜日

11月20日(日)は『若松を巡ろう』イベント開催日!!


今度の日曜日11/20は『若松を巡ろう』イベントが若松のあちこちで開催です!!
若松に来てくださった方に、せっかくだから若松のあちこち巡って楽しんでいただきたいなぁ……という思いで、ベラミ山荘にある古物店ROLLIN'さん、東二島の女子二人組の建築事務所 Life&Workさん、そして私たちNMphotography.+ nicolaの3店舗でマップを手作りしてみました。
ップは下記イベント会場どこででも置いてますので、ぜひお越しいただいて、お持ち帰りください!
みなさんのご来場を、参加店舗一同お待ちしていまーす(*^^*)


★二島マルシェ @Life&Work
若松区東二島3-13-46 日吉神社近く
http://www.uni-uni.net/
雑貨・家具・革小物などのお店が大集合。
Life&Workさんは、古民家を自分たちで改装した建築女子2人の事務所兼フリースペースです。

★Popper Land
若松区鴨生田2-9-79
https://www.facebook.com/555popperland/
アメリカンな木製看板とアクセサリーオーダー販売のお店
ご来場先着20名に木製スプーンプレゼント。とっても元気なお二人が待ってます!

★NMphotography. + nicola
若松区童子丸2-3-9 奥洞海駅前 199沿い
http://choconeko.com
写真スタジオ&カフェ
ご来場者のポートレイト無料撮影、その場でプリントしてプレゼントします。
通常平日のみ営業のカフェnicolaも、おやつを用意してます♪

★こぶのいち(蚤の市)@ベラミ荘
https://www.facebook.com/こぶのいち-984307544956003/
高塔山の中腹にある、かつて九州いちと言われたグランドキャバレーベラミの旧社員寮。
今では遠方からの来場者も多い「こぶのいち」、古物店や飲食店がたっくさん集まります♪



★NMphotography. >> http://choconeko.com
★chie’s Instagram
>> https://www.instagram.com/nicola_chie/
★nicola cafe >> open 11:00 - 17:00 (水.木のみ営業)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿